米軍基地で国内留学 ~基地内カレッジプログラムの紹介~

わざわざアメリカまで行かなくても、クラスメートも教授もバリバリのアメリカ人で、アメリカの大学卒業資格が取れるって知ってますか? 基地のある街に住む方は必見です。

FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

それって、おそらく・・

前世か、守護霊がそっち系のひとなんですよ~きっと。なぜか縁があるってそういうことが関係してるって、聞いたことある!kimiさんについてるものがきっと軍属なんだよ~、やっぱ大学で担当と交渉しているkimiさんは、軍人っぽくて、堂々としてましたね!(絶対、小心者じゃないでしょ~!ひとの情に敏感なだけだよ~だって、弱点は娘と奥さんだけだよ、きっと。(笑))

見学会の後、面白い夢を見ました。かつての友人たちが現れて、「大丈夫、できるよ!」と応援の拍手を貰ったんですよ。
「そっか、私にもできるのか、やれる気がする!」とその気になって目が覚めたの。なんかいい影響受けた証拠のような気がします。

なので、今年からもう一度勉強集中してやり始めます。
kimiさんも絶対つづけてくださいよ~!座間のFさんとともに、大学で家庭持ち同盟(サークル)作りましょうよ。(笑)

ありおかさんコメントありがとうございます!

ありおかさんもとてもおしとやかで活発なタイプの美人さんでした((=^♀^=))
街ですれ違ったら絶対に振り返るタイプのね。
旦那さんが羨ましいですね~

さてさて

>バリバリの自衛隊員・・・

学生時代、アリスの「外人部隊」(←古っ!)という歌を聴いて、外人部隊に憧れて入隊寸前まで決意したのですが、生来のナマケモノ癖が出て、結局根性無しでくじけて中止した経緯があります。というわけで昔から軍隊のような規律の厳しい勇敢さを感じる組織になぜか縁があります。

今はアメリカ海兵隊に憧れていて、グッズを集めるのが趣味。

確かに体格が良く、海兵隊員のような頭をしているので、「もしかして自衛隊?」などと良く聞かれる事が多いです(^^)
むろん外見だけで、街中で避けられる事なんてのは、日常茶飯事。
満員電車なのに隣に誰も座らない・・?ヽ(  ̄д ̄;)
という体験が週に何度も出来たりと、ダイナミックな体験が出来るのもこの風体ゆえのメリットなのか・・・?

嬉しいようで寂しさを感じる今日この頃です(^^)

kimiさんは、鯨系おっさんというよりも、バリバリの自衛隊員というほうがぴったり来るよ~(笑)見るからに強そう。イラクいってきました!ほふく前進得意!ってイメージ。アニマル浜口とは似てない、似てない。本人中年太りといっていたけど、筋肉に見えます。(笑)なので、kimiさんはやさしいけど、見学会は直前キャンセルしないほうがいいよ~。なんてね!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://gogobase.blog22.fc2.com/tb.php/26-fcea6294

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

RECENT TRACKBACKS

Appendix

kimiさん

kimiさん

気は小さいですが前向き思考で頑張ってます。
英語が大好きなんだけど、なかなか上達しないのでいまだにカレッジ卒業・・・出来てません(^^;)
でも基地で色々と楽しいこと見つけては遊ぶのが大好きです!(*^_^*)


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。